MONSTA X、「V HEARTBEAT」でベトナムファンと再会…"現地メディアが大きく報道"

 

その後披露した「Oh My!」と「Rodeo」では、EDMパーティを彷彿とさせるステージで会場に熱気を加えた。メンバーはステージの隅々まで歩き回ってファンと目を合わせながら楽しくて愉快なエネルギーをたっぷり伝え、観客は一緒に歌ったりダンスをして公演を楽しんだ。最後のステージでは、躍動的なダンスとパワフルなパフォーマンスが引き立つ「FOLLOW」で興奮の絶頂に引き上げ、ファンも最後までMONSTA Xのステージで熱い歓声と大合唱で感激的な思いを表現した。

MONSTA Xは、「いつもこうして皆さん会いに来る度に、時間がとても早く過ぎて残念です」として「2020年の開始からベトナムのモンベベたちと一緒の時間を持つことができてとても気分が良く楽しかったです」とステージに立った感想を伝えた。
これでMONSTA Xは、ベトナム「V HEARTBEAT LIVE」、インドネシア「V HEARTBEAT IN JAKARTA」、韓国の「V LIVE AWARDS」に続いてベトナム「V Heartbeat Year End Party 2019」まで全てのステージに立ってVアプリとの特別な縁を誇った。特に、去年の「2019 V LIVE AWARDS」で「グローバルアーティスト」トップ12と「グローバルパートナーシップ賞」で2冠を占めて「グローバルアーティスト」として全世界のV LIVEステージでファンとコミュニケーションしている。

ベトナムでのステージを大成功で終了したMONSTA Xは、去年の全世界的な成長に続いて今年もグローバルな歩みを予告している。最近では、「第34回ゴールデンディスクアワード」で4年連続で「アルバム本賞」と「第9回ガオンチャートミュージックアワード」の「ワールド韓流スター賞」を受賞して輝く成果を成した。18日と19日の2日間は、ソウル蚕室(チャムシル)体育館でFAN-CON「MX HOME PARTY」を開催してファンとともに時間を過ごす。

・TWICEジヒョにMONSTA Xジュホンも苦しむ…アイドルの不安症注意報

・「PHOTO@ベトナム」MONSTA X、パワフルパフォーマンスでベトナムを魅了…「V HEARTBEAT YEAR END PARTY 2019」に登場

・【公式全文】「MONSTA X」ジュホン、不安症状により活動休止へ「回復に専念」

・「MONSTA X」、ベトナム上陸でファン歓喜…「V HEARTBEAT」出演で

2020.01.13