パク・シネ、187cmのキム・ヨングァンの横でちびっ子に変身「大きすぎる」

image俳優パク・シネが長身キム・ヨングァンによって、ちびっ子に変身した。

パク・シネは25日午後、自身のインスタグラムを通して「こんなことしたらダメじゃないですか。こんなことしたら…このお兄さん、大きすぎます。ヒールを履けない私はちびっ子」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、地面にうずくまって座っているパク・シネと、そのパク・シネの頭の上で背を見積もるように手を伸ばしている、キム・ヨングァンの姿が収められている。特に、キム・ヨングァンのモデル出身らしい優れた比率のプロポーションと、爽やかなルックスで見る人の視線を掴んでいる。

これを見たネットユーザーは「2人の背の差が、とても微笑ましい」、「パク・シネは背が低くても可愛い」、「キム・ヨングァンの横に立ったら、皆小さくなるね」などの反応を見せた。

二人はSBSドラマ「ピノキオ」に出演中だ。

(写真:パク・シネ インスタグラム)

2014.11.25