防弾少年団(BTS)SUGA、寒さ溶かす優しい笑顔であいさつ

グループ防弾少年団のメンバーSUGAがファンのためにカムバックスポイラーをした。

SUGAは12日午後、防弾少年団の公式SNSに「CONNECT!#CONNECT_BTS」という文と一緒にセルカした写真を掲載した。先にジョングクもセルカ写真を掲載し、「#CONNECT_BTS」と記している。

公開された写真には、明るい笑顔を浮かべているSUGAの姿が収められている。SUGAは特有の温かい魅力を表わして柔らかい笑顔でファンに挨拶をしている。SUGAの優しい眼差しに視線が集中する。
特にジョングクに続き、SUGAまで、新しいアルバムのヒントであるようなコメントを付け加えファンたちの期待感を高めている。

防弾少年団は来月21日正規4集アルバムででカムバックする。
これに先立ち、17日に先行公開曲でファンに会う予定だ。

 

  • “2月カムバック”「防弾少年団」、SUGAのトレーラー「Interlude : Shadow」公開
  • 防弾少年団(BTS)RM&SUGA、そっくりな姿でファンにあいさつ…よく似たほほ笑み
  • Halsey(ホールジー)、防弾少年団(BTS)のSUGAとのコラボレーション曲を含む新曲2曲の7インチ・レコードを12月20日より48時間限定販売、及び人気グラフィック・デザイナーVerdyとのコラボレーション・アイテム
  • 「防弾少年団」SUGA、米国歌手Halseyの「SUGA’s Interlude」にプロデュースとフューチャリングで参加
  • 2020.01.12