「イベントレポ」MONSTA X、ベトナムを魅了した「V HEARTBEAT」エンディングステージ…強烈パフォーマンスとファンへのあふれる愛情

ショヌは「夕方からするので風も凉しくて良いですね」として、ヒョンウォンは「多くの曲を準備したのでお見せします」として観衆の期待を高めた。そしてキヒョンが「すぐ次の曲に行きましょう」とリードする、MONSTA Xは続けて「OH MY」「RODEO」を披露した。
MONSTA Xはステージの隅々まで歩き回りながらベトナムファンとコミュニケーションし、定規ではかったような正確な群舞で感嘆を誘った。このようなステージにファンも一斉に立ち上がって韓国語で大合唱して応えた。

雰囲気が絶頂まで高まるとミンヒョクは、「いつも海外でステージをお見せする度に感じます。とても時間が早くすぎます。残念です」と叫んだ。ショヌは「年初めからベトナムのモンベベ(MONSTA Xのファンの名称)たちと時間を過ごすことができてとても良かったです」とファンへの特別な愛情を語った。
最後にMONSTA Xは、「FOLLOW」を披露してこの日のイベントを終了した。メンバーはステージを去りながらも元気いっぱいにファンに手をふってあいさつしながら「モンベベ、愛してます。ありがとうございます」というメッセージを送るなどベトナムファンに美しい思い出をプレゼントした。

・「MONSTA X」、ベトナム上陸でファン歓喜…「V HEARTBEAT」出演で

・「PHOTO@ベトナム」MONSTA X、ベトナムのチャート番組「V HEARTBEAT」のイベントに出席

・MONSTA X、「2020 GAON CHART」ワールド韓流スター賞受賞…“ファンがいなかったら不可能だった”

・MONSTA X 、EXOセフン&チャンヨル、「2020ゴールデンディスク」本賞受賞…”ファンのおかげでもらった賞”

2020.01.12