キム・ジェジュン、マッチョな腹筋公開!”アルゼンチンの大自然でも輝くビジュアル”


また、「アルゼンチンのホテルのプールで一匹の荒いイルカになってしまったジェジュン…だけどイルカの声はどうして僕が出しているんだろう…?分かる人いますか…?
大自然にすっかり虜になってしまったジェジュン…私がジェジュンの虜になったのか…ジェジュンがアルゼンチンの虜になったのか…さっぱりわからない」という文と共に掲載された写真では、プールでの様子が見られ、鍛えぬいた逞しいジェジュンの姿と、笑顔あふれる姿が見られる。

5秒間のハイライト映像では、アルゼンチンの大自然の雪山でジェジュンが手を振っている、幸せそうなジェジュンの姿も公開された。

アルゼンチンの大自然の虜となったジェジュンの姿は、1/31(金)夜9時、ライフタイムYouTubeで先行公開(http://youtube.com/lifetimekorea )、2/8(土)にライフタイムTVチャンネルで放送される。

 

この投稿をInstagramで見る

 

나를 위한 시간, 라이프타임(@lifetimekorea)がシェアした投稿 -

 

 

 

  • 【トピック】キム・ジェジュン(JYJ)、“男神”のニューコンセプトイメージが話題
  • キム・ジェジュン×山下智久×ハンギョン、表紙を飾る日韓中の世紀のコラボ実現…友情が光る”最強ビジュアル”
  • ジェジュン(JYJ)、ニューアルバムのジャケット写真を先行公開
  • キム・ジェジュン、雪の中ではしゃぐ無邪気な姿…寒さも溶かすビジュアル
  • 2020.01.10