ソン・ヘギョ、近況公開…超クローズアップ撮影にも欠点のない完璧な美しさ

 

ソン・ヘギョが、変わらない美貌を誇った。

ソン・ヘギョは9日、自身のインスタグラムストーリーに短い動画を掲載した。

ソン・ヘギョはは、超密着クローズアップにも全く欠点のない美貌を誇った。肌は勿論のこと、さらに幼くなった美貌で視線を引きつけた。

動画はソン・ヘギョのメイクを重点的に盛り込んでいる。メイクアップの様子を撮影しているためクローズアップでの撮影となっているが、ソン・ヘギョはくすみ一つない美肌を誇り、見る人を感嘆させた。

ソン・ヘギョのはっきりとした二重まぶたや長いまつげ、きれいに整えられた眉毛は勿論のこと、すっきりした鼻筋やさくらんぼのような唇が"女神"を連想させる。

ソン・ヘギョは現在、次期作を検討中である。

 

ソン・ヘギョがジュエリーイベントに参加、SNSの映像を通じてファンへあいさつ“優雅な美しさを演出”

・<KBS World>韓国映画「世界で一番いとしい君へ」カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ主演!カン・ドンウォン&ソン・ヘギョが奏でる家族の愛の物語! 

・<トレンドブログ>パリのファッションウィークに参加した女優ソン・ヘギョが美しすぎる♪

・<DATV>映画「世界で一番いとしい君へ」 カン・ドンウォンとソン・ヘギョが奏でる家族の愛の物語!DATV初放送!

 

2020.01.09