<トレンドブログ>「少女時代」ヒョヨン、雪のように明るい笑顔..愛らしい冬の妖精

グループ「少女時代」のヒョヨンが、愛らしい美貌を自慢しました。

7日、ヒョヨンは自身のインスタグラムに「私は冬が好き。 雨じゃなく雪降ってオーバー。 #アナと雪の女王 私は #アナやる ビーナス 君は #スヴェンやって じゃあ私はスキーしに行くねん」というコメントと共に2枚の写真を掲載しました。

写真の中のヒョヨンは、ブラウンカラーのもこもこ帽子とマフラーであたたかい雰囲気を漂わせています。 ヒョヨンは伴侶犬を抱いて、世の中で一番幸せな表情で明るく笑っています。 ヒョヨンは冬の妖精のような姿で愛らしい魅力を誇りました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.08