「コラム」パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』が今年最高の話題作!

映画『徐福』は韓国でも意欲作として注目されている。なにしろ、人類初のクローン人間をめぐる人間同士の暗躍を描いている。そのクローン人間に扮するのが、人気絶頂のパク・ボゴムだ。

 

強烈なインパクト
パク・ボゴムとコン・ユがダブル主演する映画『徐福』は2019年5月から撮影を行なっていたが、10月にすべての撮影を終えて、現在は編集作業に入っている。そして、2020年の上半期に公開される予定だ。
とにかく、内容が画期的だ。
主役がなんと、クローン人間なのである。
遺伝子の組み換えによって人造的に作られた複製人間であり、人類の未来を暗示するようなストーリー展開になっている。

コン・ユが扮するのは国家機関のエージェント。人類の命運を握ったクローン人間(パク・ボゴム)をめぐって様々な勢力が激闘するのだが、その中でコン・ユが演じるキャラクターも大いに奮闘していく。
撮影がよほど大変だったようで、辛抱強いコン・ユも「本当に疲れました」とため息をもらすほどだった。

彼はもともと寡作なのだが、『82年生まれ、キム・ジヨン』に続いて、映画に連続して出演することになった。
韓国映画は世界的にも注目されているが、その中で新しいジャンルに挑む意欲作の『徐福』は、強烈なインパクトをもたらすだろう。
2020年上半期の公開が待ち遠しい。

文=康 熙奉(カン ヒボン)
講座『韓国芸能界と兵役問題/2〜3月入隊が予定される芸能人の最新動向』開催。2020年2月14日(金)19時〜20時30分。会場は新宿。受講料3,000円(税込)。BTS の兵役問題も解説します。
https://blog.goo.ne.jp/blueguide/e/292b316ec6641cf3fbd7391eaf832138

有望なSFジャンルでさらなる飛躍を期すパク・ボゴム!

監督がいま一番キャスティングしたい俳優がパク・ボゴム!

「試練」を「慈愛」に昇華させたパク・ボゴムの俳優人生!

コン・ユの言葉が胸に突き刺さる!

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2020.01.07