BigHitパン・シヒョク代表、「制作者賞」を受け「よい環境作りに徹する」【The 34th GOLDEN DISC AWARDS】

「The 34th GOLDEN DISC AWARDS with TikTok(以下、GDA)」で「BigHitエンターテインメント」のパン・シヒョク代表が意義深い感想を伝えた。

4日午後、ソウル九老区(クロク)高尺(コチョク)スカイドームで開かれた「GDA」でパン・シヒョク代表は「制作者賞」を受賞した。

パン・シヒョク代表は「2019年多くの出来事があった」とし「韓国の主要音楽とコンテンツがチャートで認められ、世界各地の多くの方々に認められた」と述べた。

そしてパン・シヒョク代表は「昨年は悲しく残念なこともあった。私の立場でも制作者としてさらによい環境を作らなくてはという責任を痛感した。この賞はさらによい環境を作れという叱咤激励と受け止める。皆が責任を分かち合いそれを担ってくれたらと思う。従事者の方々、ファンの皆さん、メディア関係者、皆が自らの立場で責任を果たしてほしい。環境が整えられるよう努力していただけたらと思う」と語った。

最後にパン・シヒョク代表は「人間は人間だからこそ尊重されるべきであり輝かしい存在だ。良いことがたくさんあることを願う」と感想を結んだ。

WOW!korea提供

  • 【2019 MAMA】パン・シヒョク代表&Pdogg、「ベスト制作者賞・作曲家賞」を受賞、”BTSパワーの源”
  • パン・シヒョク代表、「BTS(防弾少年団)の波及力は良質なコンテンツのため」、韓ASEAN特別首脳会議イベントで講演
  • パン・シヒョク代表、米タイムズ紙インタビュー…”時代精神を込めたメッセージが防弾少年団成功の秘訣”
  • 「インタビュー」Big Hitパン・シヒョク代表、米「Variety」とインタビュー「『防弾少年団』の成功を予感したのは? 」
  • 2020.01.04