女優パク・ヨンス、娘のソン・ジアに「私の飲み友達、早くオレンジジュース卒業して」

女優パク・ヨンス、娘のソン・ジアに「私の飲み友達、早くオレンジジュース卒業して」

韓国女優パク・ヨンスが、娘のソン・ジアに向かって切ない心を表わした。

 

パク・ヨンスは3日午前、自身のインスタグラムに「私の飲み友達、生涯の友人あなたは本当に世界で最も素晴らしい友よ。早く大きくなってオレンジジュースを卒業しなくちゃ#ソンジア#私の愛」という文と一緒に一枚の写真を公開した。

 

公開された写真の中にパク・ヨンスが、ワイングラスを持って娘のソン・ジアと幸せな時間を過ごしている姿が収められている。ソン・ジアは酒の代わりにオレンジジュースを飲みながら母と会話を交わすなど、特別な母娘関係を自慢した。

 

WOW!korea提供

2020.01.04