「速報」キム・スンデ&チョン・ドンソク 「Two Of Us ~歌ある限り~」発売プロモのため来日&個別インタビュー!

20130911-toofus2

 

映画、ドラマ、K-POPなど広いジャンルで多くのスターを排出してきた韓国エンタテインメントの新たな波は、確実に「韓国ミュージカル」に向かっている。

 

4月1日東京・赤坂ACTシアターにて、日本で初めて行われた「K-Musical Stars Concert 2013」に、イム・テギョン、オク・ ジュヒョンと共に出演し観客を魅了した、韓国ミュージカル界の貴公子キム・スンデと、韓国ミュージカル界のライジングスターチョン・ドンソク。

 

そんな韓国ミュージカル界の若き表現者の二人が、8月28日にアルバム「Two Of Us ~歌ある限り~」を日韓同時にリリースし、プロモーションのために来日。

 

9月11日午前、都内渋谷にて二人のインタビューが行われ、チョン・ドンソクは「日本のファンに会えることが楽しみで、わくわくしすぎて早くイベントの時間になってほしい」と同日に行われるイベントに対する心境を語った。

 

また、キム・スンデは「ファンのみなさんが喜んでくださった曲なので、期待してほしい」と笑顔で意気込みを示した。

 

同日夕刻、銀座山野楽器本店 7F イベントスペース“JamSpot”にてアルバムのリリースを記念、来日プロモーションイベントを開催。

20130911-toofus1

 

20130911-toofus

キム・スンデ&チョン・ドンソクは大歓声の登壇し、緊張している思いをジョークを交えながら伝えた。

そんな二人のやりとりにファンの温かい視線が集中し、仲の良さが垣間見えた。

また、アルバムが日韓同時にリリースされることに対して「本当に嬉しかった、ファンのみなさんのおかげだと思います」と感謝の思いを何度も伝えた。

ミニライブではそのアルバムの中から4曲を披露し、ミュージカルの舞台さながらの圧巻の歌声を披露、観客の心に深い感動を与えた。

また、終了後にはサイン会を実施し、ファンと会話しながら熱い交流を楽しんだ。

 

20130911-toofus3 20130911-toofus4

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。
■キム・スンデ ジャパンオフィシャルサイト
http://kim-seungdae.jp/

■チョン・ドンソク ジャパンオフィシャルサイト
http://jeon-dongsuk.jp/

2013年9月 11日  pm9:20 配信 (C)Korepoニュー ス

 

 

2013.09.11

blank