キム・ジェジュン、アジアツアー・ソウル公演のポスター公開…新年の活動スタート!

キム・ジェジュンのアジアツアーソウル公演のポスターが公開された。

今月18日と19日の両日、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催されるジェジュンのアルバム発売記念アジアツアーコンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」のポスターが公開された。ミニアルバムの発売とアジアツアーソウル公演を前に公開されたジェジュンの新たな姿に、これまで以上にファンの反応が熱い。

ポスターの中のジェジュンは、白いスーツを着て魅力的な眼差しを向けている。見る人の視線を引きつけるジェジュンのよりグレードアップされた圧倒的なビジュアルと不思議な雰囲気が今回のコンサートのコンセプトに対する関心を高めている。ジェジュンを包む赤い斜線が、ユニークながらも一味違った雰囲気で夢幻的な感じをかもし出している。

これに先がけ、ジェジュンにとって久しぶりのアジアツアーコンサートであるだけに、新たに発売予定のミニアルバムの収録曲やこれまでリリースした代表曲を披露することが予告されている。ニューアルバム発売とともにアジアツアーコンサートで2020年新年の活動のスタートを切るジェジュンが、魅力溢れる独創的なステージで観客を魅了する予定だ。

特に14日に発売されるジェジュンのニューミニアルバム「愛謡」は、愛のときめきから別れまで様々な感情が込められており、多くの人の心を包むバラード中心の4曲が盛り込まれている。タイトル曲「弱くて弱い愛を」は、愛した恋人と共にした切ない過去の時間と、会いたい気持ちが今は悲しみとなった現在の状況とを対比し歌った曲だ。今回の新曲でカムバックするジェジュンのアジアツアーコンサートがさらに期待を膨らませている。

公演関係者は、「公開されたポスターから感じられる雰囲気からもわかるように、新曲だけでなくジェジュンの幅広い音楽スペクトルを確認できる多様なセットリストを準備している。ジェジュンの多様な音楽や話を盛り込んだ貴重な時間をプレゼントするためすべての関係者が最善を尽くしながら準備中だ。2020年の新たなスタートを彼の音楽と共にすることができるプレゼントのような時間になることを期待してほしい」と伝えた。

 

キム・ジェジュン、ファンに年末のあいさつ…”いつも生きているということに感謝して希望を持ちます”

・キム・ジェジュン、日本「レコード大賞」で「企画賞」受賞…DREAMS COME TRUE中村正人も絶賛

・ジェジュン(JYJ)、昨日(12/30)「レコ大」出演を終え感想を伝える「皆さんのおかげ」、「企画賞」受賞

・キム・ジェジュン、日本レコード大賞企画賞受賞!”いつも応援してくださるフアンの皆さんのおかげです”

2020.01.02