毎年1月1日に熱愛説を放出していた韓国メディアに関心集中、新年のニューカップルは誰?

韓国メディア「DisPatch(ディスパッチ)」が砲門を開く主人公カップルは誰だろうか?

「DisPatch」は毎年1月1日に大物芸能人たちの熱愛説を放ち、大衆たちを驚かせてきた。

これに対する関心による1日午後の段階で「DisPatch」は各種ポータルサイトの検索語ランキングの圏内にランクインしている。

「DisPatch」は2013年1月1日にトップスターRain(ピ)と女優のキム・テヒの熱愛説を報じた。

続いて2014年1月1日には俳優のイ・スンギと「少女時代」のユナ、2015年1月1日には俳優のイ・ジョンジェと「大象グループ」の長女イム・セリョン常務、2016年1月1日にはキム・ジュンス(JYJ)とハニ(EXID)の熱愛の事実を公開した。

その後、2018年1月1日にはG-DRAGON(BIGBANG)とイ・ジュヨン(AFTERSCHOOL)、2019年1月1日にはKAI(EXO)とジェニー(BLACKPINK)に熱愛説が伝えられた。

2017年には朴槿恵(パク・クネ)前大統領の憲法裁判所による最終の弾劾問題でパスした。

「DisPatch」が報じた熱愛説の主人公のうちRain(ピ)とキム・テヒのカップルは結婚し、イ・ジョンジェとイム・セリョン常務は現在も交際を続けている。しかし残りのカップルは皆破局した。

ネットユーザーネットユーザーたちは「DisPatch」が大型のトップスターの熱愛説を放つと期待し、同社に対する検索やクリックが続いている。

 

WOW!korea提供

2020.01.01