「イベントレポ」防弾少年団(BTS)、米ニューヨークタイムズスクエアで全世界のファンと新年特別ステージ公開

防弾少年団は、「Make It Right」でタイムズスクエアの階段ステージ上でパフォーマンスを披露した。階段スステージの動線に合わせて新しく準備したパフォーマンスを披露してファンの大きな歓声を受けた。メンバーは、タイムズスクエアに集まったファンを過ぎて本ステージに移動して歌を続けた。ステージを移しながらもファンに挨拶しながら揺るがないライブを見せた。
本ステージでは、「Boy With Luv」を熱唱した。華麗な群舞と余裕あふれるライブで現場の雰囲気を熱く盛り上げた。ファンは「BTS」と叫び続けて防弾少年団の歌を韓国語で大合唱した。

特に防弾少年団は、タイムズスクエアステージで新年のカウントダウンも共にした。司会者、ポスト・マローン 、サム・ハントらと一緒に登場して全世界の視聴者とともに新年を迎えた。2020年を迎えて抱擁し合ってダンスもしながら、新年初日の喜びを一緒に享受した。

防弾少年団は、タイムズスクエアで新年を過ごすことに対する質問に、「映画を通じて幼い時から見てきた光景で感激的です」と明らかにした。以前はどのように新年を迎えたのかという質問には、「僕たちも同じです。クリスマスツリーの前で友達や家族と一緒においしい物を食べて新年の覚悟を固めました」と伝えた。
今年「New Year’s Rockin’Eve」は、ニューヨークタイムズスクエア、ロサンゼルス、ニューオリンズ、マイアミの4ヶ所で行われた。このイベントは、毎年アメリカを代表する場所で最も大きい規模で開催され、最大2500万人のアメリカ人が視聴する。毎年最後の日である12月31日の夕方から放送を始めて、新年の初日を全世界の視聴者とともに迎える。

・「全文」防弾少年団(BTS)RM、”アーミーのおかげでニューヨークで新年を。2020年さらに熱く生きる”

・防弾少年団(BTS)&TOMORROW X TOGETHER、全世界のファンと2020年をスタート…新年もいつも一緒に”

「公式」防弾少年団(BTS)、9ヶ月目「ビルボード200」チャート掌握…2020年開始から花の道

・防弾少年団(BTS)、フォーミュラE公式広報モデルとして動画で新年のあいさつ

2020.01.01