防弾少年団(BTS)&TOMORROW X TOGETHER、全世界のファンと2020年をスタート…新年もいつも一緒に"

防弾少年団は、「アーミーと意味ある時間を過ごすためにライブ放送をしました」として「去年はもちろん、2010年代は防弾少年団の中でアーミーの皆さんと共にできて特別でした。新年もアーミーの皆さんといつも一緒にします。新年はアーミーの方々がいつも元気で幸せなことで溢れたら嬉しいです。いつも感謝しています。僕たちと美しい思い出を作っていきましょう」と新年のあいさつを伝えた。

TOMORROW X TOGETHERは、「2019年にデビューして本当に多くのことがありました」として「モア(ファン)の方々にも会って賞も頂いて幸せな1年を過ごしました。デビューを準備するときからこれまで全ての瞬間をみな覚えています。アメリカで公演もして、授賞式に参加して、意味ある1年を過ごしました」と新年を迎えた感想を明らかにした。 続いて「このすべてはモアの方々がいてくれて可能でした。メンバー、モアの方々とともに新年を過ごせてとても楽しいです」と放送を終了した。
防弾少年団は、12月31日(現地時間)にアメリカABC放送の新年ライブショー「Dick Clark's New Year's Rockin'Eve with Ryan Seacrest 2020」に出演してニューヨークタイムズスクエアのステージに立った。

・「公式」防弾少年団(BTS)、9ヶ月目「ビルボード200」チャート掌握…2020年開始から花の道

・防弾少年団(BTS)、フォーミュラE公式広報モデルとして動画で新年のあいさつ

・「防弾少年団(BTS)」、本日(1/1)アメリカ最大規模の年越しイベントに参加、新年もグローバルな歩みを続ける

・「防弾少年団」JIN、「日の出を一緒に見たいアイドル」1位…2位は「NU’EST」ミンヒョン

2020.01.01