BOA , 2PMファン·チャンソン、スクリーンで頂点をとれるか・・

201411240935773120_54727d5e19768

歌手BoAとグループ2PMのファン·チャンソンがスクリーンで活躍する「演技」の頂点を撮るだろうか。BoAとチャンソンは年末公開予定の映画「ビッグマッチ」と「ドクスリ5兄弟」に出演、ステージとは違った姿と完璧な演技力で映画ファンを魅了する。
BOAは、来る27日封切りする韓国映画「ビッグマッチ」で韓国映画初出演、都心を舞台に天才悪童から兄を救うためのイクホ(イ・ジョンジェ)の無限疾走を描いた娯楽アクション物で、劇中BoAは謎の案内者・真っ赤な天使スギョン役で出演する。

チャンソンは映画「レッドカーペット」を通してスクリーンデビューを行った。
興行面ではやや物足りなさを残したが、演技力だけ多くの人々の賞賛を受けたチャンソンは、今回の作品では一層成熟した演技力で次世代映画スターとしての有望株となるのではと期待されている。
彼はウィットあり遊び心あふれる本来の姿に、映画の中のキャラクターであるシンプルで猪突的な魅力を加えることで、風変わりな姿を見せる予定だ。
特にユン·サンヒョン、ソン·セビョク、イ·グァンスなど先輩演技者たちと一緒に共演することで違った魅力を発揮して皆を驚かせたというエピーソード。

<写真>「ビッグマッチ」、「ドクスリ5兄弟」

2014.11.24

blank