「BLACKPINK」ジス、”ファンバカ“認証…愛情あふれる新年の挨拶「愛していますいつも」

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバージスが、ファンに新年の挨拶を伝えた。

ジスは31日午後、個人SNSに写真を2枚公開した。公開された写真には、ジスが長い髪を片側に垂らしたまま、カメラに魅力的な表情を向ける姿があった。別の写真のジスは、はしごにもたれたまま華奢な肩を見せて視線を集めた。

これに関連してジスは「BLINK(ファンクラブ)。もう、また一年が過ぎて2019年の最後の日ですね。今年は、私たちがあまり会えなくて残念でしたが、来年はもっと会える2020年になるようにしますね」とファンへの新年の誓いを明らかにした。

また、「いつもBLACKPINKと一緒にいてくれて本当にありがとう」と、「来年も私たちお互いに幸せな思い出をたくさん作りましょう。愛しています。いつも。みんな新年あけましておめでとうございます#happynewyear」と付け加え温かさを醸し出した。

「BLACKPINK」は2020年初めのカムバックを目標に、新しいアルバムの作業中である。

 

WOW!korea提供

  • <トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、ウエスト細すぎ!!..シック美あふれる
  • 「BLACKPINK」の「Kill This Love」、2019年最もカバーされた曲1位に
  • 「BLACKPINK」、英「GQ」の「今年が選ぶ最高の楽曲」の10位に、韓国人歌手として唯一の快挙
  • 「綺麗な子の隣に綺麗な子」ヘリ(元Girl’s Day)&ロゼ(BLACKPINK)、「驚きの土曜日」リアルタイム視聴を呼ぶ美貌
  • 2020.01.01