カン・テオ、キム・ミョンス(INFINITEエル)、キム・ジェヨン、「男子新人賞」受賞…"感謝します"「KBS演技大賞」

「緑豆の花」カン・テオ、「ただひとつの愛」キム・ミョンス、「愛はビューティフル、人生はワンダフル」キム・ジェヨンが新人賞をつかんだ。
彼らは、31日午後8時50分からソウル永登浦区(ヨンドゥンポク)汝矣島洞(ヨイドドン)KBSホールで行われた「2019 KBS演技大賞」で「男子新人賞」の受賞者で呼ばれた。
カン・テオは「意味深い賞に感謝します」として「苦労した出演者、スタッフの方々に感謝します」と感想を伝えた。続いて所属事務所の職員と家族に感謝の思いを示した。

キム・ジェヨンは「賞をいただいて気分が良くて震えています。両親に感謝して、所属事務所のスタッフに本当に感謝します」として「不足ですが、大きな賞をいただいて感謝します。ドラマは半文程度残っていますが、さらに熱心にします」と明らかにした。
最後にキム・ミョンスはスタッフに感謝の思いを伝えた。共に「今後もっと良い姿をお見せします。視聴者の方々、INFINITEのメンバーにも感謝します」と伝えた。

2019.12.31