「イベントレポ」iKON(アイコン)、2019年ラストライブを熱狂の中閉幕!来年は新曲リリース&ツアーも計画中!

ライブ後半では『M.U.P』『APOLOGY』など久しぶりにライブで披露する楽曲もあり『SINOSIJAK REMIX』『DUMB & DUMBER』などの盛り上がり曲も連発し、ライブ本編は終了。
アンコールはiKONのコンサートでは恒例のファンが歌う『LONG TIME NO SEE』が会場に響くと、『WORLDWIDE』を歌いながら再びステージにメンバーが登場。さらに1月3日に23歳を迎えるDKの誕生日をサプライズでお祝い。初めてのステージ上でのお祝いに「皆さんありがとうございます!恥ずかしいけど嬉しいですね!」と少し照れながらもメンバー、ファンに感謝を伝えた。

「年末に僕たちに会いにきてくれてありがとうございます!来年はもっと僕たちもみなさんも幸せになれるように頑張ります!」と話しファンに感謝を伝えた。最後に『JUST ANOTHER BOY』を歌いステージを後にしたが、鳴り止まないアンコールに応え再びメンバーがステージに戻りダブルアンコールで『JERK』『RHYTHM TA REMIX (Rock Ver.)』『DUMB & DUMBER』を歌い、大熱狂の中ファイナル公演を締めくくった。

2019年、ジャパンツアー累計総動員数が100万人を突破した勢いをそのままに、新曲リリースにツアーの計画など、2020年の動きもますます目が離せない。

(3ページに続く)

・「イベントレポ」iKON(アイコン)、クリスマスイブライブでBOBBY(バビー)の誕生日をファンと一緒にサプライズでお祝い!

・iKON(アイコン)、LIVE DVD & Blu-ray『iKON JAPAN TOUR 2019』がオリコン週間ミュージックDVD・Blu-rayランキング、週間ミュージックDVDランキングの2部門で1位獲得! LINE MUSICでも2部門でウィークリーランキング1位!

・「イベントレポ」iKON(アイコン)、【iKON FAN MEETING 2019】大盛況の中閉幕!早くも来週12月14日(土)からは【iKON YEAR END LIVE 2019】スタート!

・「PHOTO@仁川 」iKON、福岡で開催されるファンミーティングのため日本に向け出国

2019.12.31