<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.109

こんにちは皆さん!テジュです。

今週も変わらず稽古の連続ですw

今日は新しい作品の稽古!!

 

前に一緒に共演した方々がたくさんいて、稽古場も懐かしいところで、楽しい毎日が続いてます。その話をしたいと思います!

それでは早速始めまーす!!

ビジュアル撮影の時のセルカです。ビジュアル撮影なので、まだ本番の時の髪型とかメイクとは違うと思いますけど、久しぶりに前髪をちゃんと分けて、すっきりした気分になりました。実は今髪の毛を伸ばしてます。いつも伸ばそうと挑戦してますけど、結局面倒だから切ってしまいます...今回は成功するかな?今日の髪型は僕が直接いじってみました。いろんな髪型に挑戦してみたいです。プロのメイクさんがいる現場はもちろんありがたいですけど、自分でもちゃんとできるようになった方がいつでもいい感じに作れるからいいですよね〜。これからも色々勉強しますwビジュアル撮影はあっという間に終わって、すぐ稽古に入りました!

これは実は別の日に撮ってもらった写真ですw変な格好してますけど、ちゃんと演技してる途中です。もし本番に来てくださるならどこでこのポーズをとるか楽しみにしてくださいね〜。あ、でも僕はまだ合流してから4日くらいしか経ってないので、変わるかもしれませんww今回の作品での僕のキャラクターは出番は多いですけど、セリフはあんまりなくて、セリフなしの芝居をしなければならないです。これって...むしろ結構難しいですよね。キャラクターの性格も把握できる部分が少なくて、もちろんまだ合流してあんまり経ってないけど、キャラクターの分析がなかなか難しい...。今まで出演した作品の中で1番苦戦するかも..でも応援してくださるみなさんのためにも、素敵な作品のためにも魅力的なキャラクターを作りたいです。頑張ろ!!

(2ページヘ続く)

2019.12.29