飲酒運転で活動自粛中の歌手ハン・ドングン、復帰を予告

飲酒運転で活動自粛中の歌手ハン・ドングン、復帰を予告

飲酒運転で物議をかもして自粛中の歌手ハン・ドングンが復帰を予告した。

ハン・ドングンは25日、自身SNSに「これまで“道の上のハン・ドングン”という名前で、全国主要都市でバスキングをしました」と文章をスタートさせた。

彼は「一時は音楽をあきらめようかとも思いましたが、私の歌を聴いて力をもらったという方々のおかげで、勇気を出せました」とし、「最初は、観客のみなさんと目も合わせられないほど緊張しましたが、寒い日にも関わらず、その場で私の歌を聴いてくださった観客のみなさんのおかげで、再び初心に戻り最善を尽くして歌うことができました」と近況を伝えた。

続けて「良い音楽でまた来ます。もう少し待っていてください」と復帰を予告した。

ハン・ドングンは昨年8月、飲酒運転で摘発され、すべての活動を中止し、最近、所属事務所PLEDISエンターテインメントとの専属契約を終了。去る7日には個人YouTubeチャンネルにバスキングを行う映像を掲載していた。

WOW!korea提供

 

【全文】歌手ハン・ドングン、PLEDISと専属契約満了「議論の末、各自の道を歩むことに」

・歌手ハン・ドングン、飲酒運転で活動自粛へ

・元「AFTERSCHOOL」のジョンア、28日挙式…祝歌はレイナ&ハン・ドングンとパダ

・歌手ハン・ドングン&宇宙少女、「AAA 授賞式」の「ライジングスター賞」受賞

2019.12.26