「GYAO!」にて韓国ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』のWEB先行独占無料配信が決定!

『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』:(C) 2018-19MBC

 

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して提供する動画配信サービス「GYAO!」では、本日より韓国ドラマ『マイ・ヒーリング・ラブ~あした輝く私へ~』をWEB最速無料配信いたします。

本作は、がんばりやの主婦チウが、運命的な出会いに導かれ、人生の幸せを掴むサクセスストーリーです。

「悲しき恋歌」や「エデンの東」で主要な役どころを演じ、多くのファンを獲得した演技派俳優ヨン・ジョンフンが、心優しき財閥の御曹司ジンユ役を熱演。「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」で主演を務め、ママタレントとしても大人気の女優ソ・ユジンが過酷な人生を切り開く女性チウを演じます。

さらには実力派の豪華ベテラン俳優たちが脇を固め、視聴者を飽きさせない作品となりました。

特設ページ「おすすめ韓国ドラマ特集」URL:https://yahoo.jp/IsWiHx

■ストーリー:

ダメ夫のワンスン(ユン・ジョンフン)の代わりに、いくつもアルバイトを掛け持ちしながら、家計を支えるチウ(ソ・ユジン)。

夢のマイホーム建設に向けて掘削機の試験を受けに行き、会場に居合わせた男性ジンユ(ヨン・ジョンフン)にアドバイスをもらって上手く乗り切ることに成功する。その後、姑たちとの念願の別居を果たすために、新居の契約へ向かうチウだった・・・。

一方、モール建設地域の土地買収のため、地主を接待していたジンユは、車での移動中に軽い追突事故に遭う。

すると、事故を起こした男性ワンスンの元に掘削機の試験会場で出会った女性チウが現れる。

地主から高額な修理費を支払うよう迫られていたチウの事情をそばで聞いていたジンユは、機転を利かせて手助けするのだった。

その晩、ガソリンスタンドでまたもやチウと再会したジンユは、大学時代に思いを寄せていた“ソウル大のお化け”がチウであることに気づき・・・。

■主なキャスト:

ソ・ユジン:イム・チウ役

ヨン・ジョンフン:チェ・ジンユ役

ユン・ジョンフン:パク・ワンスン役

キム・チャンワン:パク・ブハン役

パク・ジュングム:キム・イボク役

2019.12.25