ユナ(少女時代)、インスタから愛犬とともに「メリークリスマス」

女性グループ「少女時代」のメンバーであり女優としても活動中のユナが愛犬とクリスマスを迎え幸せな姿を盛り込んだ写真を公開した。

ユナは24日、自身のインスタグラムにツリーの絵文字とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはクリスマスツリーの前で愛犬とともに時間を過ごして明るい微笑みを浮かべているユナの姿が盛り込まれており、心温まる和やかさを添えている。

一方、ユナは今年の夏に公開された映画「EXIT イグジット」でスクリーン初の主演を務め、韓国では940万人の観客を動員し成功を収めとても愛された。

WOW!korea提供

  • ユナ(少女時代)、「今年の女性映画人賞」新人賞を受賞=「さらに成長していく」
  • ユナ(少女時代)、「2019 バラエティ・アジア・スター・アップネクスト」受賞の栄誉に輝く
  • 【トピック】ユナ(少女時代)、SNSをハッキングされかけて心境を吐露
  • 【釜日映画賞】人気スター賞にユナ(少女時代)…映画「EXIT」出演に感謝
  • 2019.12.24