SUPER JUNIORシンドン、"20kg追加で減量目標。人生最後のダイエット"「大韓外国人」

ボーイズグループSUPER JUNIORの9thフルアルバム発表後、活発な活動を展開しているシンドンが、人生最後のダイエットを宣言した。
シンドンは、最近行われれたMBC every1バラエティ番組「大韓外国人」の収録で体重を20kgも減量したという近況につてい語った。
よりシャープになったシンドンにMCキム・ヨンマンは、「ゴムひも体重の代名詞だ。今は短いゴムひも状態のようだ」とするとシンドンは、「僕は今回のダイエットが人生最後のダイエットだと思っています。現在20kgを減量しましたが、今後20kgをさらに減量するのが目標です」と明らかにして周囲を驚かせた。

これをきいたパク・ミョンスが、「ダイエットするのも難しいが、太るのはどうなのか」と尋ねるとシンドンは「太るのは世の中で一番簡単です」とジョークを言った。続いて「太りたかったら僕と一緒に住んだらいいです。ウニョクさんがうちに遊びに来て、母がしてくれた食べ物に舌を巻いて逃げました」と出演者皆を爆笑させた。
「大韓外国人」は、韓国で25日午後8時30分から放送される。

  • ”17キロ減量”のシンドン(SUPER JUNIOR)、今回はリバウンド脱出?
  • <トレンドブログ>「SUPER JUNIOR」シンドン、はっきりと生き返った目鼻立ち..ダイエット効果ぱんぱん
  • 「SUPER JUNIOR」ヒチョル×イ・スグン、きょう(15日)新曲公開…シンドン&「ITZY」が援護射撃
  • <トレンドブログ>“17kg減量”「SJ」シンドン、細長くなった顔“イケメンビジュアル”
  • 2019.12.24