チェ・ジウからユルヒ(元LABOUM)まで…2020年に出産を控える韓国のスターママたち

2019年も残りあとわずか。2020年が近づく中、新年に“母親”となるスターたちも少なくない。女優のチェ・ジウやお笑いタレントのパク・スルギが母親になり、女優のキム・ソンウンやイ・ユンジ、ガールズグループ「LABOUM」出身のユルヒなどが子だくさんの母親になる。

まずチェ・ジウは来年5月ごろ母親になる。今年3月9歳年下のIT会社代表と結婚したチェ・ジウは今月23日に妊娠の事実を伝え祝福されている。

チェ・ジウ側は「彼女は現在、天から授かったプレゼントに感謝の気持ちを持ち、元気に幸せに胎教に専念している。今後チェ・ジウは一家庭の妻であり母親としてもよい姿をお見せし、役者としてもさらに懸命に活動する予定だ」と伝えた。

結婚も妊娠、いずれもサプライズでのニュースだったがファンたちは祝福と応援のメッセージを伝えている。ネットユーザーたちはまるで自分のことのように喜び母親になるチェ・ジウを応援している。

ペク・スルギもまた2020年の母親になるスターの1人だ。結婚4年目に妊娠し2020年1月に出産を控えている。パク・スルギは当時「このような胸いっぱいの出来事が私にも訪れた」とし「結婚し4年目に出会った子どもは天使のようでさらに感激的な信じられない奇跡のような感じだ」と感想を明らかにした。

(2ページに続く)

・女優チェ・ジウ、結婚2年目にして母に=来年5月に出産予定

・「コラム」ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは2009年の記者会見で何を語ったか

・【トピック】女優チェ・ジウ、Charm Zoneの日本新規ブランドHimeiの日本モデルに起用

・チェ・ジウ、チェ・ミンホ<SHINee>が笑顔で「お母さん」「世界でもっとも美しい別れ」豪華キャストが笑顔で母を呼ぶ、 母の日スペシャル映像を公開

2019.12.24