この度、クリスマス予告編が完成致しました!
日本のラーメン店総数より多いといわれる、韓国の国民食“フライドチキン”と“麻薬捜査”という相容れない組み合わせが、様々なユーモアを生み出す本作。今回“フライドチキン”にちなんだ、“クリスマス予告編”が完成しました!
到着したクリスマス予告編は、思わずお腹の音が鳴ってしまう程の、チキンを揚げる効果音、こんがりきつね色のフライドチキンが登場! “パリッ”という音を立てながらチキンを頬張る少女から、チキン店を営むこととなる捜査官たちの笑顔が溢れてお
り、リーダーであるコ班長が「おかわりデス!」と宣言するなど、美味しい時間を過ごしている事が一目で分かります。しかし、クールなコ班長の表情と共に「※クリスマス映画じゃないよ(笑)」と、テロップが映し出されるというユーモアも満開!
家族と一緒に、観たくなる作品だという事が、感じ取れる予告編に仕上がっています!
本作のメガホンを取るイ・ビョンホン監督(※超有名俳優と同姓同名)は、本作で伝えたいメッセージを明かしてくれました。「自信を持って笑わせられる伝統的なコメディーを1本撮りたかった。老若男女の誰もが気楽に笑える映画です!」とコメントを寄せており、本予告編でも意図が読み取れるはず!
犯人を挙げるのか、チキンを揚げるのか…!? 韓国史上ナンバーワンヒットを記録した本作に、是非ご期待ください!
【ストーリー】
昼夜問わず走り回るが、実績はどん底、挙げ句の果てに解散の危機を迎える麻薬班。これ以上引き下がることのできないチームの年長者であるコ班長は、国際犯罪組織の国内麻薬密搬入情報を入手し、チャン刑事、マ刑事、ヨンホ、ジェフンの 4 人のチーム員たちとともに潜伏捜査に出る。麻薬班は 24 時間監視のため、犯罪組織のアジト前にあるチキン店を買い取り、偽装営業をおこなうことに。まさかの絶対味覚を持つマ刑事の隠れた才能でチキン店は一躍名店としての噂が広まる。捜査は後回し、チキン商売で目まぐるしいほどに忙しくなった麻薬班に、ある日絶好の機会が訪れるのだが…。
監督:イ・ビョンホン『二十歳』
出演:リュ・スンリョン『7 番房の奇跡』『王になった男』、イ・ハニ『私は王である!』、チン・ソンギュ『犯罪都市』、イ・ドンフィ『ベテラン』、コンミョン<5urprise>「ハベクの新婦」
配給:クロックワークス (c) 2019 CJ ENM CORPORATION, HAEGRIMM PICTURES. CO., Ltd ALL RIGHTS RESERVED
2020 年 1 月 3 日(金)シネマート新宿ほか全国ロードショー