<トレンドブログ>“とても美しすぎて生かすことができなくて”…女優パク・チンジュ、パク・ミニョンと現実“ホントの友情”

女優のパク・チンジュが、女優パク・ミニョンへの愛情を誇りました。

パク・チンジュは22日、自身のインスタグラムにパク・ミニョンとのツーショットを掲載しました。

写真には、パク・チンジュとパク・ミニョンの仲の良い姿が写っていて視線をひきつけました。 2人はカフェに座って楽しいひとときを過ごしている様子です。

2人は5月放映終了したドラマ「彼女の私生活」で、親友役で息を合わせました。 現実でも友情を継続してほっこりさせました。

パク・チンジュは「とても美しくてお姉さんをこれ以上生かすことはできない」と、ウィットに富んだコメントを残して笑いを加えました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.23