【情報】日本ではココでしか買えない韓国コスメを取り揃える「coko cosme」が「Live Shop!」にてチャンネルを開設!出演者には美容家で活躍する清川芽生さんが出演決定!

ネクストフューチャー株式会社は、ソーシャルライブコマース「Live Shop!」にて、新チャンネル「coko cosme」を開設しました。出演者にはインスタグラマーで美容家の清川芽生さんをお招きし、コスメの紹介から知識までご紹介します。
リリース初日から大盛況になっている韓国コスメショップcoko。
日本ではココでしか買えないコスメを扱い、幅広いファンから人気を得てきました。

そして今回、「お客様と共につくっていくショップ」をコンセプトに新たに掲げたcoko cosmeは、さらにお客様とのコミュニケーションをとり、お客様と共につくり上げていくために、「Live Shop!」にて、新チャンネル「coko cosme」を開設しました。

チャンネルではコスメの紹介はもちろん、コスメの使用方法からコスメの知識まで幅広くコンテンツを取り揃え、ただ商品を売るのではなく、コスメをより詳しく知っていただける内容を取り揃えております。

日本で人気が出てきたライブコマースでは、化粧品を取り扱うことはあまり多くありません。
その理由と致しまして、コスメは商品を扱う際に申請などが厳しい他、個人ではなかなかできない商材です。それを一から申請作業などを行い、認可を受けた上で行うことで、お客様・視聴者様にコスメを安心安全にお届け出来る環境を整えてきました。アパレルでありふれたライブコマース業界にコスメを取り入れる事で、お客様・視聴者様により楽しんでいただける事を願い、アカウント開設致しました。

(2ページに続く)

2019.12.23