≪韓国ドラマNOW≫「愛の不時着」4話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたtvNドラマ「愛の不時着」4話では、ジョンヒョク(ヒョンビン)はセリ(ソン・イェジン)を韓国に脱出させるために船に乗ったが、北朝鮮軍に見つかる危機に直面する様子が描かれた。

ジョンヒョクはジュモク(ユ・スビン)が言っていたことを思い出し、セリに口づけをした。それを見た北朝鮮軍は驚いたが、二人が楽しんでいるために海に来たという二人の言葉を信じた。

しかしこれ以上、船に乗って行くのは許されず、セリは家に帰るしかなかった。その後、セリは慰めてほしいと言ったが、ジョンヒョクは戻れないという事実だけを伝え、二人は言い争いになった。

 

WOW!korea提供

  • ヒョンビン&ソン・イェジン、奇襲キスの次は自転車デート…“甘いアイコンタクト”「愛の不時着」
  • ヒョンビン&ソン・イェジン主演ドラマ「愛の不時着」、2008年にあった越北事件の実話をモチーフに
  • ヒョンビン♥ソン・イェジンの「愛の不時着」、高い視聴率に続き再放送までが話題に
  • 俳優ヒョンビン、本当に北朝鮮軍?…「愛の不時着」ソン・イェジンを虜にした私服ファッション
  • 2019.12.23