<トレンドブログ>「PRODUCEX101」出身のユン・ソビン、初ファンミで感激の涙!

Mnetのアイドル育成プログラム「PRODUCEX101」に出演し、話題を呼んだユン・ソビンが、ファンの人々と共に大切な時間を過ごしました。

12月15日、ユン・ソビンは、弘大・alive HALLにて「1st Fan Metting – Miracle」を開催し、長い間自身を待っていてくれたファンの人々と共に幸せな思い出を作りました。

オープニング曲に‘There’s Nothing Holdin’ me Back‘を歌いながら登場したユン・ソビンは、感情が高まり、歌が終わるやいなや涙を流してしまいました。また公演の間じゅうずっと、涙を我慢できないなど、感激の時間を過ごしたのです。

ユン・ソビンは近況を伝えるトークや、ファンミーティング準備に関するビハインドストーリーなどを語り、自身を待っていてくれたファンの人々と目を合わせながら交流を楽しみました。

このファンミーティングは、12月14日に21回目の誕生日を迎えたユン・ソビンの、誕生日パーティーを兼ねた場ともなりました。ユン・ソビンはゲストとして登場したキム・ドンビンと一緒にケーキを手作りし、ファンの人々と団体写真を撮るなど、会場にいたすべての人々にとって忘れられない思い出をプレゼントしたのです。

イベントの終盤、ユン・ソビンは準備してきた手紙を朗読し、「こんなにも愛を貰う資格があるのかわかりません。これから、良い人になります」と、今後も情熱と努力でファンの人々にお返ししていくことを約束しました。

そんなユン・ソビンは、「PRODUCEX101」に出演した際、ずば抜けたビジュアルと存在感で注目を集めました。そんな彼は最近、Sublime Artist Agencyと専属契約を締結し、新しい跳躍と多方面での活躍を予告しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.20