ジョン·ヨンファ(CNBLUE)、中国での人脈が話題

201411211033773604_546e9786c05bd
歌手兼俳優のCNBLUEジョン·ヨンファの中国での人脈が話題だ。
20日(現地時間)、ジョン·ヨンファは自身の中国SNS Weibo(微博)で「天天向上(テンテンシャンサン)」のMCであるワンハン兄さんがとうとうパパになりました、このニュースを知ったとき、とっても嬉しかったです。おめでとうございます!!次の機会にはかならず顔を見に行ってお祝いしたいです」という文を載せ中国のファンたちの注目を集めた。
また、ジョン·ヨンファは、一枚の写真を一緒に上げた。
写真の中のジョン·ヨンファはパディングジャンパーを着て柔らかい表情を浮かべている。

 

これに見たネットユーザーたちは「ジョン·ヨンファ、中国の人脈かっこいい」、 「すぐにカムバックして下さい」などの反応を見せた。
ジョン·ヨンファは自身のWEIBOに掲載した掲示物が次々とリアルタイムホットWEIBOランキング1位にあがり、ジョン・ヨンファに対する現地ファンの高い関心度を立証した。
GAON WEIBO CHARTは中国のマイクロブログサービス会社「微博」(ウェイボ/WEIBO)と韓国公認音楽チャート「GAON CHART」が提携を結び共同で発刊するチャートで、WEIBO内の韓国歌手へのつぶやき量と国内GAON CHARTランキングに入っていた歌手のWEIBO内の人気度を推定し合算して順位を決定する。
<写真>チョン·ヨンファ Weibo

2014.11.21

blank