チャン・グンソク、真剣な演技の合間に見せる笑顔に胸キュン必至!「スイッチ ~君と世界を変える~」DVD-BOX2に収録されるメイキング映像を公開!(動画あり)

★このたびDVDリリースを記念して、DVD-BOX2に収録されるメイキング映像を公開!
チャン・グンソク、真剣な演技の合間に見せる笑顔に胸キュン必至!
https://youtu.be/NCsZwfbVQpA

父親を殺した犯人を追いつめ、怒りの感情を爆発させて殴りかかる、迫真の演技が展開するシーンの撮影に挑むチャン・グンソク。
カットがかかると、激しいアクションと感情に暑くなり、ハンディ扇風機でクールダウンさせながら、止めに入った捜査官役のチャ・ヨプの肩に手を置き「まだ4シーンも残ってる」とうなだれる。気を取り直して今度は、ハラ役のハン・イェリに向かっての撮影開始。自分自身は映っていないものの、ハン・イェリのためにエア芝居をするチャン・グンソクだったが、終盤に笑いがこみあげてきて、チャ・ヨプと一緒に必死にこらえ、カットと同時に大爆笑。さらに裁判所のシーンで、証人に向けて撮影していると、本番中にも関わらず、傍聴席にいる捜査官役のチャ・ヨプが居眠り。

(3ページに続く)

・「スイッチ~君と世界を変える~」特別展示会 好評につき2020年1月13日(月)まで期間延長!チャン・グンソク スイッチverデザイン Tカード 予約受付中!

・「スイッチ ~君と世界を変える~」天才詐欺師と堅物エリート検事の二役を演じる、チャン・グンソクの魅力に迫るスペシャル映像を公開!(動画あり)

・『スイッチ~君と世界を変える~』DVDリリース記念「Tカード(チャン・グンソク スイッチverデザイン)」

・チャン・グンソク主演「スイッチ~君と世界を変える~」DVD リリース記念!「スイッチ~君と世界を変える~」特別展示会開催! 豪華賞品が当たる!TSUTAYA 全巻レンタルキ

2019.12.18