<トレンドブログ>俳優ユ・アイン、ここまで感じられるけだるさ…シュッとしたアゴの線“視線強奪”

俳優のユ・アインが、楽に見える近況を公開しました。

17日、ユ・アインは自身のインスタグラムにけだるそうに横になっている写真を掲載しました。

写真の中のユ・アインは、上着を脱いだままうつ伏せになっています。 イヤホンをして音楽を聞いて横になっているユ・アインの姿からけだるさが感じられますね。 ユ・アインはシュッとしたアゴの線とはっきりした目鼻立ちで素敵なビジュアルを誇っています。 また短いヘアが視線をひきつけます。

ユ・アインは、映画「音もなく」に出演する予定です。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.17