キム・ジェジュン、只今アルゼンチンから帰国中!”アルゼンチン..良い思い出をくれてありがとう”

キム・ジェジュンの近況が知らされた。
LifetimeKoreaのInstagramに「たった今、帰国する飛行機が離陸しました✈ 幸福でいようと苦労したジェジュンさんとスタッフ全員が安全に旅行を終えました。最高の旅行を最高の番組 <トラベルバディーズ>に作ることができるように努力します! たくさん期待してくださるでしょう?#ライフタイム #<トラベルバディーズ #キム・ジェジュン」という文章と2枚の写真を公開しました。
写真のジェジュンは黒のパーカーを着てカフェでノートパソンコンを開いて見ながら微笑んでいる。

ジェジュンのリラックスした表情に視線が釘付けになる。


先だってジェジュンは16日に自身のInstagramに「アルゼンチン..良い思い出をくれてありがとう。町々に歴史の痕跡がそのまま残され、大自然は傷ひとつなく神秘で驚異的な姿を誇り、いつもあいさつするように喜んで迎えてくれる人々。地球の反対側のアルゼンチンの12時間の時差とは、到着後時間を戻して疲労による気だるさを癒してくれるためのものであり、帰国を準備する旅行客の名残惜しさに余韻を与えるのものではないかと思う。率直、少し鳥肌が立った..ここで_」という長い文章を載せた。
今回のバラエティ番組を通じジェジュンは、アルゼンチンで、デビュー後公開したことのない姿を披露する予定だ。

 

  • キム・ジェジュン、好奇心いっぱいの少年のような表情…”幸福でいようと苦労した”
  • キム・ジェジュン、アルゼンチンへの愛情を語る…“良い思い出をくれてありがとう”
  • キム・ジェジュン、現在南アメリカ旅行中!”ジェジュンは✨何をしているか!? 一緒に対話しよう”
  • キム・ジェジュン、神秘的でセクシーな際立つ姿で近況報告
  • 2019.12.17