【トピック】「防弾少年団」V、“サセンペン”から受けた苦痛を吐露

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」メンバーのVが、サセンペン(=私生活まで追っかける過激ファン)から受けた苦痛を吐露して話題になっている。

Vは15日、NAVER V-LIVEで「これは僕が『防弾少年団』を代表して話すことです。僕らはチャーター機に乗って移動しますが、それは実は僕らも飛行機に乗りたいけど長距離飛行や短距離飛行をする時、僕らが乗るのを知って僕らの前の席や隣の席に座る方々がいらっしゃる」と打ち明けた。

引き続き「そのため僕らがそのような私的な空間でも安心してゆっくり休めないで、とても不便だった。率直に言いますが、そういうことはしないでくださったらと思う。恐ろしい。本当に」と告白した。

 

WOW!korea提供

  • 防弾少年団(BTS)ジミン、キュートな悪魔に変身
  • 「コラム」BTS(防弾少年団)ファンのための兵役基礎講座1「入隊」
  • 「PHOTO@仁川」防弾少年団(BTS)、日本ファンミを終えて韓国帰国
  • 防弾少年団(BTS)大阪ファンミーティング2日目終了! [ MAGIC SHOP ] は、いつもARMYの皆さんの心の中にあるので、いつでも遊びに来てください😌💓ボラへ?…僕たちが
  • 2019.12.16