歌手ハ・ソンウン、"「アイドル陸上大会」応援してくれてありがとう。笑わせようか、うまくしようか悩んだ"

Wanna One出身ソロ歌手ハ・ソンウンが、「2020アイドル陸上大会」を応援してくれたファンに感謝の思いを伝えた。
ハ・ソンウンは、16日午後、自身の公式Twitterに「今日、応援しに遠くから来てくれて、時間を作って大きな声援をくださって感謝します #笑わせようか #上手にしようか #悩んだ #空 #ハ・ソンウン #愛してる」というメッセージを書いた。
一緒に掲載した写真でハ・ソンウンは、自身の名前が大きく書かれたスポーツウェアを着たまま、車中で魅力を発散している。

カメラを見てキュートにハートを送ったり、にっこり微笑みながら指でハートを作ってファンを嬉しがらせた。
この日仁川(インチョン)南洞(ナムドン)体育館でMBC旧正月特集「2020アイドル陸上大会」が行われた。ハ・ソンウン以外にITZY、VICTON、Stray Kids、SEVENTEEN、APink、MONSTA X、MAMAMOOらが参加して体育アイドルの位置をかけて競い合った。
ハ・ソンウンは、現在ケーブルバラエティ番組「みんなでチャチャチャ」、「WEPLAY」などに出演している。

  • ハ・ソンウン(元Wanna One)、ファンへ「心配しないで」… 得票操作の疑惑を意識?
  • Wanna One出身ハ・ソンウン、バラエティ「WEPLAY」で"怖がりトリオ"のレッテルを貼られる
  • 【公式】キム・ジェファン、パク・ジフンXハ・ソンウン”Wanna One友情”…コンサートの応援兼ね参加予定
  • “4週連続1位”…「WE PLAY」ハ・ソンウン、非ドラマ出演者の中で話題性“圧倒的”
  • 2019.12.16