イ・ヒジュン&イ・ヘジョン夫婦、本日(12/14)第1子男児を授かる「母子ともに健康」

イ・ヒジュン&イ・ヘジョン夫婦、本日(12/14)第1子男児を授かる「母子ともに健康」

俳優のイ・ヒジュンとモデルのイ・ヘジョン夫婦が第1子となる男児を授かった。

イ・ヘジョンは14日午後に自身のSNSに産まれたばかりの息子とともに撮影した写真と感想を明らかにした。

イ・ヘジョンは「待ちに待ったマウミについに会いました。まだ実感が沸かないですね。こんなにハンサムな息子が私のお腹の中にいたなんて、これを子煩悩というのですね」と感想を伝えた。

そしてイ・ヘジョンは「多くの方々の祝福や応援の中で元気に産まれました。私もまた元気にしています。ありがとうございます。今後も年齢との戦いと育児の始まりが待っていますが頑張ります。マウミとの時間に集中し元気な姿でお目にかかります。信じられる理由のひとつ。お腹のせいなのか #マウミ 誕生 #見ていても会いたい」と述べた。

イ・ヒジュンとイ・ヘジョンは2016年4月23日に結婚した。

WOW!korea提供

2019.12.14