<トレンドブログ>ノ・ミヌもYouTube V-LOGをスタート...“MINUE TV”映像掲載

俳優兼歌手のノ・ミヌが、YouTubeでV-LOGを始めました。

7月に「検法男女シーズン2」で多重人格キャラクターを演じきったノ・ミヌは、先月29日自身の個人YouTubeチャネル“ノ・ミヌ MINUE”に“MINUE TV”というタイトルで英国旅行のV-LOGの映像を掲示しました。

英国・ロンドンでの日常を飾りけなく表わして、直接撮影して、編集して映像を公開した彼は「皆さんこんにちは! ノ・ミヌです。 いつも見て感じてアルバムを準備する姿を共に共有したくてV-LOGを始めます! どんな気持ちで歌を作って楽曲の構想をするのか、気楽にお見せしたいです」と、自身のV-LOGを紹介しました。

特に「英国旅行V-LOG 2番目の話」では、アルバム準備のためにあちこちを歩いて回ってインスピレーションを得て作った未公開曲を公開するなど、ファンたちとコミュニケーションする姿を見せました。

自然の風景を入れて、街を散策して自身の率直な感情をありのままに見せたノ・ミヌの“MINUE TV”は、毎週金曜日夜8時に、彼のYouTubeチャネルを通じて公開されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.13

blank