ソン・スンホン主演映画「すてきな悪夢」 キャスティング確定しクランクイン

ソン・スンホン主演映画「すてきな悪夢」 キャスティング確定しクランクイン

韓国俳優ソン・スンホンと女優オム・ジョンファ主演の映画「すてきな悪夢(仮)」がキャスティングを確定させ、11月中旬に撮影をスタートさせた。

「すてきな悪夢」側は20日、「ソン・スンホンとオム・ジョンファを筆頭に演技派俳優のキム・サンホ、ラ・ミラン、ソ・シンエのキャスティングを完了し、去る15日にクランクインした」と明らかにした。

同映画は、ルックスや財力、能力などすべてを兼ね備えた独身の敏腕女性弁護士ヨンウが突然の事故により、平凡な主婦の人生を一か月間、代わりに生きることになるストーリー。

映画「ダンシングクイーン」や「モンタージュ」など、作品ごとに破格の変身と高い演技力を見せてきた韓国映画を代表するオム・ジョンファが、成功が最高の目標で幸せであると考える女性弁護士ヨンウ役を担う。

また、人気俳優ソン・スンホンは、たとえ誇れるものが無くても家族への愛だけは最高である公務員ソンファン役で出演し、男らしく洗練されたイメージを脱ぎ捨て、新たなキャラクターに挑戦する。

なお、映画「すてきな悪夢」は来年上半期、韓国で公開予定。

WOW!korea提供

 

2014.11.20