「ピノキオ」イ・ジョンソクとパク・シネ、初スキンシップ!ロマンスに発展するか?

201411190816777808_546bd51dbb0fc

「ピノキオ」イ・ジョンソクとパク・シネの初スキンシップが捕らえられた。

SBS水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)側は19日、イ・ジョンソク(チェ・ダルポ)とパク・シネ(チェ・イナ)を収めた撮影現場の写真を公開した。

公開された写真の中で、イ・ジョンソクとパク・シネはただお互いだけを見つめたまま、向き合って立っている。

イ・ジョンソクはパク・シネの手首をぐっと掴んだまま、何かを話そうとするように微笑んでいるが、次の瞬間、真剣な眼差しを見せた。イ・ジョンソクに手首を掴まれたパク・シネは緊張した面持ちで、驚きと胸のときめきが同時に伝わるような瞳をしている。

ドラマの中でイ・ジョンソクとパク・シネは一滴の血も混ざらない同い年の叔父と姪という仲だが、二人の間に微妙な変化が見られる。

二人の変化した服装も視線を集めている。去る第2話までは高校生の制服で登場した二人が、いつの間にか制服を脱いで大人になった。いきいきとして胸のときめきが溢れていた二人の学生時代のロマンスが大人になった後、どんな変化を迎えていくのか期待感を高めている。

続けて、「ピノキオ」製作者側は「今週放送されるストーリーでは、ダルポとイナが高校を卒業して大人になった後の姿が本格的に描かれる予定」だと話し、「ダルポとイナが大人になりながら、二人の間にロマンスだけでなく、『ピノキオ』の本格的な話が繰り広げられる予定だ。たくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

イ・ジョンソクとパク・シネ、キム・ヨングァン、イ・ユビが主演を務める「ピノキオ」は偽りの名前で生きる男性と、嘘がつけない女性の青春成長ロマンスだ。19日、午後10時に第3話が放送される。

(写真:IHQ提供)

2014.11.19

blank