「取材レポ」「MMA 2019 (Melon Music Awards)」(前編)、BTSが8冠&レジェンド級の圧巻&貫録ステージで観客を魅了!「来年も大賞をいただけるよう、もっと努力します!」

「今年の新人賞」男性部門ではTOMORROW X TOGETHER、女性部門ではITZYが受賞。TOMORROW X TOGETHERのリーダー、スビンは「ステキなアーティストの方々とこの場に一緒にいるだけでも光栄なのに、新人賞という意味のある賞をくださり、本当にうれしいです」とし、「MOA(TOMORROW X TOGETHERのファンの呼称)のおかげで、魔法のような瞬間がたくさん繰り広げられたと思います。これからも頑張ります」とファンに感謝。ボムギュは所属事務所Big Hitエンターテインメントのパン・シヒョク代表やスタッフ、家族にも感謝の気持ちを伝えた。

ITZYのリーダー、イェジは「私たちがこのように『MMA』に参加し、舞台に上がるということだけでも、また尊敬する先輩たちとこの場に一緒にいるだけでも光栄なのに、素晴らしい賞を受賞することができて本当にうれしく思います。今年はまさに夢のような一年でした。多くの方々が応援し、見守ってくださったおかげで、この賞を受賞できたと思います」とし、所属事務所JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表やスタッフ、ファンに感謝した。

(3ページヘ続く)

  • 「取材レポ」「MMA 2019 (Melon Music Awards)」(後編)、BTSが8冠&レジェンド級の圧巻&貫録ステージで観客を魅了!「来年も大賞をいただけるよう、もっと努力します!」
  • 「取材PHOTO@ソウル」防弾少年団(BTS)、王者の貫禄でレッドカーペットに登場!「MMA 2019 (Melon Music Awards)」
  • 「PHOTO@ソウル」防弾少年団(BTS)、大きな期待の中「2019 MELON MUSIC(MMA 2019)」レッドカーペットイベントに登場
  • 「取材PHOTO@ソウル」カン・ダニエル、MAMAMOO、AB6IX、TOMORROW X TOGETHER、ITZYらが続々レッドカーペットに登場!「
  • 2019.12.12