故ク・ハラの実兄、愛する妹の幼少期を公開 「会いたいよ…」

故ク・ハラの実兄、愛する妹の幼少期を公開 「会いたいよ…」

韓国ガールズグループ「KARA」の元メンバー、故ク・ハラ(享年28)の実兄ク・ホインさんが、妹の幼少期の写真を公開した。

クさんは自身のSNSに幼少期のク・ハラが写った数枚の写真を投稿。「うちのハリ(ハラ)、小さいときもとっても可愛いね… 会いたいよ」とコメントを記載した。

公開された写真には、無邪気にポーズをとるハラ、公園で遊ぶハラ、可愛いポーズで寝そべるハラなどが写されている。

幼いころから妹を大切に思い、互いにかえがえのない存在として成長してきた兄妹の絆が感じられる。

WOW!korea提供

 

元PDの大学教授、講義中に不適切発言 「メンタルが強くないと、ク・ハラになる」

・【全文】元「KARA」パク・ギュリ、故ク・ハラに「ごめんね、大好きだよ」

・ホ・ヨンジ(元KARA)、故ク・ハラを追悼…”本当に綺麗で愛しいオンニ、会いたい”

・「KARA」出身ニコル、故ク・ハラさんを追悼「今度会ったら抱きしめてあげる」

2019.12.12