「インタビュー」カン・テオ、チャン・ドンユンとのブロマンスなキスシーンは「どんどんNGが出てしまって…」

そしてカン・テオは「全力疾走した後池に落ちるシーンがあるが、その場面はもともと台本になかった。プロデューサーが面白い題材を探している途中、突然起きた場面だったが、それが“神の一手”だった。あまりにもうまく描けていた」と付け加えた。

またカン・テオは「ブロマンスなキスシーン」に対して「それまで塗っていなかったリップクリームまで塗りながら本当にとても気を配ったが、チャン・ドンユンが紅参キャンディーを食べてきて僕を裏切った」と笑った。

カン・テオは「触れてよかった。チャン・ドンユンがリードをとてもしてくれ、緊張をしたせいかNGもたくさん出た。最初は『がっつりリアルにやって終わろう』と言っていたが、どんどんNGがでてしまった。NGが何度か出て私も気を取られてりまった。それでも本当に雰囲気は良かった」と語った。

「朝鮮ロコ-ノクドゥ伝」はミステリーな未亡人の村に女装して潜入したチョン・ノクドゥと、妓生になりたくないトン・ドンジュのハツラツとした愉快な朝鮮版ロマンチックコメディードラマだ。最高視聴率は8.3%(ニールセンコリア基準)を記録し、先月25日に終映した。

・カン・テオ、ドラマ「朝鮮ロコ−ノクドゥ伝」放送終了の感想を明かす「新しいことをたくさん経験した」

映画『風水師 王の運命を決めた男』強烈なインパクトで商業映画デビュー! チョ・スンウ、キム・ソンギュンも絶賛!5urpriseカン・テオに注目!

・<トレンドブログ>俳優カン・テオ、世界配信!ネットフリックスドラマ「初恋は初めてなので」に出演決定。

・【公式】カン・テオ(5urprise)、「ベトナム映画の日」司会者に選定

2019.12.11