シン・セギョン、インスタで近況を公開「これ以上近づいたらドキドキが止まらない…」

シン・セギョン、インスタで近況を公開「これ以上近づいたらドキドキが止まらない…」

女優のシン・セギョンが変わらぬ美貌をアピールした。

シン・セギョンは11日、自身のインスタグラムに「今日メイクアップ」という文と短い動画をアップした。

動画の中ではメイクアップを終えたようなシン・セギョンが動画を見ながら状態を確認している姿が盛り込まれた。

シン・セギョンはまぶしいほどの美しい美貌を誇っている。これまでの子犬のような美しさとは異なり、女神のような姿をアピールし、見る者の視線を惹きつけている。

一方シン・セギョンは今年9月に放送が終了したMBCドラマ「新米史官ク・ヘリョン」でク・ヘリョン役を熱演した。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>女優シン・セギョン、毎日毎日最高美貌を更新中…ハッと息をのむ美貌

・<トレンドブログ>女優シン・セギョン、すべての瞬間が美しいビジュアル…日常がグラビア

・【トピック】女優シン・セギョン、美しさにハマるファンミポスターのビハインドを公開

・<トレンドブログ>【グラビア】シン・セギョン“チャ・ウヌにポジティブな影響を受けた”

2019.12.12