歌手ソン・シギョン、音源チャート1位の感想…"IUのおかげ。ネックレスをプレゼントしよう"

歌手ソン・シギョンが、IUとのデュエット曲「初めての冬だから」で音源チャート1位にランクした感想を伝えた。
ソン・シギョンは、9日に自身のInstagramに「気恥ずかしいが、このようなことも一度アップしてみたかったです。皆さんが聴いてくださってできたことなので自慢だけではないと思います。一緒に楽しみましょう。ホホ」という文を掲載した。
続いてソン・シギョンは、「#感謝します #IUのおかげ #ローズゴールド色のネックレス #買ってあげよう」と書いて、IUは「私はカシミヤのセーターを買って差し上げます」というコメントを付けて暖かさを加えた。

ソン・シギョンはこの日、去年5月に発表した「永遠に」以来約1年7ヶ月ぶりに新曲「初めての冬だから」を発表した。「初めての冬だから」は、お互い見つめ合うだけでひたすら祝福である恋人が迎える最初の冬の貴重な思い出を盛りこんだ冬を代表するラブソングで、2010年の「あなたですね」以降約9年ぶりにIUと披露する2回目のコラボレーションで、発売前から話題を集めた。
「初めての冬だから」は、発売直後に各音源チャートで1位を総なめして音源強者の底力を示した。

  • IU、ソン・シギョンと9年ぶりのデュエットの感想…「喉の管理をきちんとして10年後にまた会いましょう」
  • <トレンドブログ>歌手ソン・シギョン&IUの9年ぶりのデュエット曲がきょう(9日)リリース!
  • ソン・シギョンとIUのデュエット曲「First Winter」、ティーザー映像公開
  • <トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、小劇場コンサートのフィナーレに“アンコールコンサート”も開催決定!
  • 2019.12.10