「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」チュ・サンウク女の闘いに乱入!?イ・ミンジョン&ソ・イヒョン対決シーンのメイキング映像特別公開!!(動画あり)

この度、撮影のメイキング映像より「女の戦い(笑)チュ・サンウク乱入!?編」を公開!
イ・ミンジョン演じるヘラが、ソ・イヒョン演じるスヒョンの楽屋に箱に入った靴を届けるシーン。
「箱から出して並べといて」と告げるスヒョンの言葉を受け、ヘラは1つずつ取り出して並べていく。
並べ終えてカットがかかった瞬間、笑顔でミンジョンに向けサムズアップするイヒョンの表情は、本編の悪女っぷりを何ひとつ感じさせない。笑顔でコミカルな動きをみせる姿からも、好感度あふれる人柄が垣間見える。

続いてヘラの一言に怒ったスヒョンが平手打ちをしようとするも阻止され、突き飛ばす場面。
一度挑戦してみるも、転んだ瞬間に靴が脱げてほしいという制作サイドの意向により、再度撮り直すことに。

見事撮り直しに成功したミンジョンは「どう?今回は上出来でしょ!」と笑顔をみせる。
イヒョンもミンジョンの華麗なる転びっぷりに「笑いそうになった(笑)」と現場は終始和やかな様子だ。
2人が口論を繰り広げているシーンでは、イヒョンの真剣な表情がチュ・サンウク演じるインジュンが乱入してきた瞬間に突如崩壊!踵を返すサンウクに「まだ来たらだめよ(笑)」「来ないで(笑)」と爆笑する女性陣。サンウクはどうやら登場するタイミングを間違えたようで、照れた表情を浮かべていた。
本編とは裏腹に笑顔が絶えないメイキング映像の全貌や気になる本編は、ぜひDVDでお楽しみに!

(3ページに続く)

・「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVDリリース&ユナク誕生日記念 インタビュー映像一部公開!ユナク、母親がチュ・サンウクの熱烈ファンで親孝行!?

・チュ・サンウク─あふれる大人の色気が爆発!!「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」ドラマの魅力満載!裏切りのキス・スペシャルPV一挙公開!

・「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」BD&DVDリリース記念!チュ・サンウク&ユナク(SUPERNOVA)の豪華サイングッズをゲット!Twitterキャンペーン実施!

・11 月 2 日(土)より DVD リリース! 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」 チュ・サンウク “アウトサイダーの財閥が魅力”だったと語る 出演秘話インタビュー映像公開

2019.12.10