<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う!プデュJAPAN ファイナリスト20名を九星気学で鑑定!世界中を震撼させたランキング予想は日プではいかに!?

占い師のchristy.です。日本のエンターテイメント界で過去最大級の番組制作規模となる日本発の“サバイバル”オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の『#11』が12月5日3回目となる順位発表式が行われました。
最終ランキングに残った20名を鑑定したいと思います。

今回は波乱が予想されるほど難しかったです。鑑定してみると、とにかくTOP3の運勢が強い!
この3人は誰が1位になってもおかしくないぐらいに強かったです。
運勢は今年の運勢、今月の運勢、生まれ持った運勢の掛け合わせで統計して結果を出すのですが、この3人は特に強くて予想が立てづらかったです。

まず、1位の川尻蓮くん。彼は三碧木星になるので、今年は名誉ある場所に立てたり賞を受賞する年になります。そして大元の星が最強星を持っていて恵まれています。
努力して勝ち取る星でもあるし、東方神起のチャンミンさんと同じ星をしていました。
1位争いに必ず食い込む星をしているので、結果がどう出るのか楽しみです。

そして、2位の豆原一成くん。彼は七赤金星になるので、今年の運勢ランキング第一位の星です。更にスター星と最強星を兼ね備えた無敵くんでした。彼の星は元々運が良いので、自分の運に任せて楽をしてしまうとせっかくの大運も普通になりがち。
こういう元々運の良い星を持っている人が努力すると大成功を収めるので、運に甘えずに行動するといいでしょう。そして、大元の運勢も今MAX期なので、最後巻き返して1位になる可能性大でした。

3位の鶴房汐恩くん。彼は九紫火星ですので、今月の運勢ランキング第1位です。
そして今年の運気は第2位と飛躍する年でもあるので、多いに期待できます。
この3人は誰が1位を取ってもおかしくないので、予想はつきづらいですが、しいて言うなら星だけで言うと総合的に2位の豆原くんは強いのかなと思いました。

それではメンバーの星をまとめてみましょう。
運勢は年と月と持っている星で変わってくるので、同じ星のメンバーでも全然違う結果になります。その辺も踏まえて鑑定していきたいと思います。

(2ページに続く)

・日本初!国民プロデューサーが決めるボーイズグループオーディション『PRODUCE 101 JAPAN』 いよいよ最終回直前!! 佳境を迎える第3回順位発表‼

・「公式」「PRODUCE 101 JAPAN」キム・ヒチョンに続きキム・ユンドン、チョン・ヨンフンも辞退へ

・投票累計5,200万票、話題の国民投票型オーディション番組 『PRODUCE 101 JAPAN』 初の公式ファンブック 発売決定!!

・日本初!国民プロデューサーが決めるボーイズグループオーディション『PRODUCE 101 JAPAN』ついに101人から60人に!!初の脱落者が発表される#5配信‼

2019.12.09