俳優ヨ・ジング、ぶれた写真も笑顔は最高…“必ずまた会ってきれいに撮ります”

俳優ヨ・ジングは、8日に自身のInstagramに「確かに大丈夫だったが... ごめんなさい皆さん。僕たち必ずまた会ってきれいに撮ります!!!」というメッセージとファンミーティング現場で撮った写真を2枚掲載した。
写真でヨ・ジングは、自撮り棒を持ってタイのファンを背景に写真を撮っている。しかし、すっかりぶれてファンの姿はかすんでしまった。このためファンに申し訳ない思いを伝えたように見られる。

しかし、ほほ笑みだけは相変わらず最高だ。ヨ・ジングは、「ジングよ、来年も必ずまた会おう」と書かれた自身のプラカードを持って親しそうにほほ笑んでいて、見る人をいつの間にか微笑ませてしまう。
ヨ・ジングは、9月に放送終了たtvNドラマ「ホテルデルーナ」でク・チャンソン役でロマンスの達人に生まれかわった。10月からは韓国ファンミーティングを開始し、その後シンガポール、台湾、タイなど海外ファンに会っている。

  • <トレンドブログ>俳優ヨ・ジング、思わず息をのむ彫刻ビジュアル♥
  • 「PHOTO@仁川」俳優ヨ・ジング、サングラスの向こうの温かい眼差し…海外での日程を終えて韓国帰国
  • ヨ・ジングが表紙&巻頭を飾る!韓流マガジン『韓流ぴあ』12月号2019年11月21日(木)に発売
  • 俳優ヨ・ジング、飛行機の中でも変わらない彫刻ビジュアル…” See you soon, Macau!”
  • 2019.12.08