JR(NU'EST)、けだるいまなざしでセクシーさをアピール、ジュエリーグラビアを公開

JR(NU'EST)、けだるいまなざしでセクシーさをアピール、ジュエリーグラビアを公開

ボーイズグループ「NU'EST」のJRが単独でのジュエリークラビアを通じてさまざまな魅力を発散した。

「NU'EST」のJRは今月6日にファッションマガジン「1st Look」を通じて単独でのジュエリーグラビアを公開、以前には見ることができなかった格別な雰囲気をアピールした。

公開された写真の中でJRはふんわりと暖かいムードを添えたニットですっきりとしたスタイリングを完成させ注目を集め、けだるいまなざしとロマンティックな雰囲気のポーズで感覚的なグラビアを誕生させた。

JRはカーディガンを身に着け、ベッドに横になりセクシーな雰囲気を醸し出し、カジュアルなアウターにシャープなあごのラインを強調した。

なお「NU'EST」は今後も、さまざまな活動でファンたちと会う予定だ。

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@仁川」NU’EST、寒いけどあたたかな微笑みで挨拶…“中国へ行ってきます”
  • 「PHOTO@仁川」SUPER JUNIOR、NU’ESTら「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」出演者、続々と韓国に帰国
  • NU’EST、ファンミーティングを熱くした「BASS」のステージ映像公開…スーツ姿でセクシー美をアピール
  • 「NU’EST」JR(ジョンヒョン)、ファンミでの一言が話題 「粘っていたら、こんな日も来る」
  • 2019.12.07