<トレンドブログ>「ITZY」、初の海外ショーケースツアーは大盛況!台北公演も熱気に包まれる!

ガールズグループ「ITZY」が初の海外ショーケースツアーの3つ目の開催地である台北で、単独公演を大成功におさめました。


「ITZY」は12月1日午後6時(現地時刻)より、台北国際貿易センターにて海外ショーケースツアー「ITZY PREMIERE SHOWCASE TOUR 'ITZY? ITZY!」を開催しました。

台北公演のチケットは、1次販売を開始した当日に完売を記録するなど、熱い声援に答えて追加チケットがオープンされました。

この日「ITZY」は、デビュー曲の“DALLA DALLA”と、ミニ1集アルバム「IT'z ICY」のタイトル曲“ICY”をはじめ、すべての曲でエナジー溢れるパフォーマンスを披露し、台北のファンを熱狂させました。

今回の海外ショーケースツアーは11月2日のジャカルタ公演で幕を開け、9日にはマカオ公演も行われました。

そんな「ITZY」は、来る12月8日にマニラ、13日にシンガポール、21日にバンコクといったアジア地域を巡った後、年明けの1月17日にはLA、19日にはミネアポリス、22日にはヒューストン、24日にはワシントン、26日にはNYといった、米州ツアーに進出します。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.12.06